2020年3月12日木曜日

3月 乳児クラス誕生会

本日は、3月生まれの乳児クラスの誕生会でした。
今月も各保育室で行いました。

可愛い衣装を着て、みんなにお祝いしてもらいました。

先生たちから誕生日カードのプレゼント♪
お友達からは、お歌のプレゼント♪





大きな拍手をしてもらい嬉しそうなお友達でした。





3月生まれのお友達 お誕生日おめでとうございます









最後になりましたが、先日からのコロナウイルス対策で、健康被害を最小限に抑えるうえで、今月も各クラスでの誕生会にさせていただきました。

子ども達が元気に過ごせるよう、職員一同努めて参りたいと存じます。