2017年9月5日火曜日

運動会予行練習

本日は、幼児クラスの
運動会予行練習を
香芝市総合体育館で実施しました。
実施にあたり、
保護者の皆様には園までの
送迎や時間差保育のご協力を
頂き、ありがとうございました。

3歳児クラスは、
曲に合わせておどり、
本番のように
広い体育館での自分の立ち位置も確認
する事が出来ました。


4歳児クラスは、3クラス同時の
パラバルーン演技は、今日が初めてでした。


隣の演技につられることなく、
これまで遊具室で練習したことを
クラスみんなの気持ちを
一つにして頑張りました。
全ての技、大成功でした



5歳児は、クラス対抗リレー、
サーキット、組み立て体操。
どの競技も演技も
一生懸命頑張りました。




みんな、昨日よりもできることが
増えていましたね。

誰かと比べるのではなく、
昨日の自分よりも
できるようになっていたことが、
はなまるでしたね。

※かけっこの写真は、
子ども達の、速さで
全てピンボケでした。
運動会当日をお楽しみに。