2017年9月9日土曜日

3歳児 運動会に向けて

3歳児の子ども達は、
お兄さんたちが、体育館練習に行っている間に
遊戯室で「大玉ころがし」をしました
この競技は、運動会での
親子競技です。

なんと、昨年の大玉よりも大きくなりました!!

子ども達の身長と同じ位の大きさに
びっくりすると共に大喜びの子ども達だったようです。
この日は、友達と息を合わせて、
1,2.1,2.

「ア~ななめにいっちゃうよーーー」


その後は、玉入れ競争です。
斜め上に向けて、玉を投げるのは
なかなか難しいようです。

たくさんたくさん、投げて、
かごにはいくつ入ったのでしょうね?

身体をたくさん使って、楽しい運動会。
あと1週間が、待ち遠しいですね。