2015年11月26日木曜日

作品展開催を前に・・・

芸術の秋
芸術家のせいか幼稚園の子ども達の作品を
披露する日が明日~です。

各保育室には、これまでに描いた絵画を
1人1点ずつ。

そして、遊戯室には、子ども達の作品が
ずらりと展示しています。

今日は、子ども達がトップバッターで
作品展会場を見て回りました。


作品展会場の中で一番に行ったのは、
もちろん自分の作品探し。

「どこにあるのかな~?」

「あったーー!!」
「ここ、ここ、見て~」と
お友達にも披露していました。


その後は、お友達の作品をじっくりと
見て回りました。


自分の発想との違いを見て楽しみました。
年少さんや年中さんにとっては、年長さんの作品は、
キラキラ輝く憧れの作品です。

「わたし、これがいい」とお気に入りの作品を指でさし、
にっこり!(^^)!


全園児の子ども達の作品をどうぞ、ゆっくり、じっくり
ご覧ください。