2024年4月10日水曜日

令和6年度 幼児クラス 始業式

令和6年度が始まりました。

よく晴れた気持ちの良い朝、本日は始業式です♪


年少さんを迎え入れる、年中年長さんの姿は
すっかりお兄さんお姉さんです!


やさしいお顔で、拍手でお迎えしてくれましたよ。








園長先生から絵本のプレゼント
「ごあいさつ ごあいさつ」



さっそく、たくさんのあいさつ名人が
表彰されました!


そして、幼児クラスの先生達の
自己紹介もしましたよ。

カレーライスの好きな先生、恐竜の好きな先生、はま寿司が好きな先生

猫を2匹飼っている先生・・・いろんな先生がいるね。




先生たちのお話に興味津々。

どんな先生なのかな~??



令和6年度も、せいか幼稚園教育理念の「将来幸せになる子、将来伸びていく子を育てる」為に、保護者の皆様と手と手を携えて、「ほめ育て長所伸展法」を実践し、教職員一同まごころを込めて大切なお子様をお預かりさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。