2024年4月23日火曜日

志都美せいかナーサリー 4月誕生会

新しい生活が始まって

1カ月が経とうとしています。

先日、 4月生まれのお友達の

誕生会がありました。

4月は、みかん組の女の子1名でした。

素敵なピンクの衣装を着た時から、

ワクワクしていたお友達♪

大好きなアンパンマンの曲が流れ、

にこにこ笑顔で入場してくれました!

お友達や先生に見守られ

少し照れた表情も可愛かったですよ。


お名前を呼ばれると元気に「はーい!」と 

お返事をしてくれ、 

いくつになったか質問されると  

手で"3"を作って教えてくれました♡


 担任の先生からのお誕生日カードを

もらって、みんなでお歌をうたって

お祝いしました☆


続いては、待ちに待った

先生からの出し物です。

今回の出し物は、

市村先生による形クイズでした。

「丸い形は誰だろう?」

「アンパンマン!!」

「四角いのりものは?」

「電車~!」と

難しい問題も次々に正解していましたね。

最後の問題では

自分が登場して、驚いていましたよ😄

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

退場の時間となりました…。

改めて、4月生まれのお友達

お誕生日おめでとうございます。

素敵なお姉さんになって下さいね💖