2014年12月12日金曜日

年長さん 幼稚園最後のSL乗車ですね。


最後の乗車は、年長クラスのお友達です。

ワクワクドキドキ、待ってました!!





ガタン、ゴトン、がたん、ごとん。



本物の電車みたい・・・


園庭に子ども達の笑顔が溢れています。


こうやって、せいか幼稚園で
SL乗車するのも、今回が最後です。



今日のこと。
これまでに、たくさん乗車した日のことが
幼稚園での思い出の一つになっていると
うれしいですね。





ポッポーーー!!!


皆様もお気づきかと思いますが、
昨日から、ブログページが変わりました!!

ブログアップの手順がスムーズに・・・と
ひろたか園長先生が変更して下さったのです。
ありがとうございます。

『あ~今日はこんなことをしたんだ~(^^)』と、

保護者の皆様に
ちょっぴり幼稚園を覗いて頂けるよう
がんばります!!

    高谷 真子