2016年9月8日木曜日

運動会予行練習(年中)

年中保護者の皆さま、
リハーサル実施に伴う送迎のご協力ありがとうございました。

さて、体育館に到着すると、
「徒競走」のプログラムからスタートしました。


トラック4分の3周を 一生懸命走りました。


大好きなパラバルーンの演技も
お友達や先生と力を合わせ、すべての技を
大成功させました。


3つのバルーンが、音楽に合わせて
動き、回り、形が変わる


見ている人が、楽しい気分になる演技でした(^^♪

そして、今日は、マーチング演奏のリハーサルでした。
マーチングの衣装も本番通り着用しました。

加門先生に「今日は、運動会の場所で練習する日です。」とお話しが
始まると、子ども達の目も真剣に、
『頑張るスイッチ』ONできました。

かっこいい演奏をしたい!!という気持ちがあふれていました。



音楽に合わせ、体育館いっぱいに
年中さんの元気いっぱいの太鼓の音が
鳴り響いていました。