2017年5月31日水曜日

5月 SL乗車

恒例となりました
理事長先生。事務長先生、ひろたか園長先生手作りの
SL、線路が園庭に登場!!

今年もこども達のお愉しみの日です。


22日、幼稚園乗車日の運転士は、せいか保育園ひろたか園長先生でした。






せいか幼稚園 幹事の髙木様も
手作り「チャギントン」と「アーバンライナー」の
電車を持ってきてくださり、
こどもたちの為に走らせて下さいました。



こどもたちの喜ぶ顔が見たい、
喜ぶ笑い声を聞きたい、
ワクワク、ドキドキ 子どもたちが
幼稚園ってたのしいなあ♪と
感じてもらえるなら、

「子どもたちのために・・・」その想いが
たくさん詰まったSLが
せいかの子どもたちを乗せて、
今年も元気いっぱい走りました!!

お天気続きの3日間、22日乗車日以外にも
たくさん乗ることができましたね。