2019年7月5日金曜日

ピヨピヨクラスプール始まりました!!!

ピヨピヨクラスも待ちに待ったプールが始まりました。

「今日こんなん持ってきたよ~」と朝一番に嬉しそうに水着を見せてくれた子ども達。
プール前の体操をして、早速プールに出発!!!
初めてのプールに少しドキドキしながらはいりました。
プールにはいると、「つめたーい」と言いながら、ペットボトルのシャワーやじょうろなどで楽しんでいました。


じょうろで入れた「お茶ですよ、どうぞ」と会話も弾みます。

火・金曜日コースも体操を終えて、「さぁ、しゅっぱつ!!!」

少しお水が顔にかかってもへっちゃらで、遊びに夢中です。



あいにくのお天気のなかのプールとなりました。皆様、体調崩されませんように。
今度はいいお天気になるといいですね。