2016年11月19日土曜日

お遊戯会B

10月29日(土) お遊戯会Bグループ


3歳児 うめ組
      男児ダンス 「女々しくて」

 一人一人がよく目立ち、一生懸命
 踊っていましたね。
 音楽に合わせて、エネルギー全開の姿に
 感動。


3歳児うめ組
     女児ダンス 「唇にBE MY BABY」

アイドルになりきり、かわいい女の子のダンスに
うっとりしました。
胸の前で作るハートマークの振り付けが
とっても可愛かったですね。


4歳児わかば組
  オペレッタ 「3匹のこぶた」

楽しそうに演じるわかば組の子ども達の笑顔が
輝いていましたね。
大きな声を出す場面もダンスも
よくみんなそろっていました。


5歳児あやめ組
 劇「アラジン」

「すごい!!」「すごい!!」の連続の
あやめ組さんの舞台でしたね。


一人ひとりの
ひとつひとつの演技がイキイキしていました。

劇団四季の役者さん顔負けの
あやめ組劇団は、みんなが役になりきり
楽しむことができました!!!