2016年11月19日土曜日

お遊戯会A

10月29日 お遊戯会Aグループ


2歳児すみれ組ダンス
 「果物カーニバル」

 初舞台、子ども達みんな一生懸命踊っていましたね
 舞台で立っている姿を見せてくれるだけで
 「かわいい」という歓声も聞こえてきましたね。


3歳児 もも組
      男児ダンス「won’t be long」

 サングラス姿のかわいい、かっこいいもも組の男の子の
 登場に、保護者席から笑いがあふれました。
 みんなに幸せを与えてくれたもも組の男の子たち、ありがとう。


3歳児 もも組
      女児ダンス「桃色の片思い」

宝塚歌劇団のような華やかで美しい
もも組女の子のステージでしたね。

丸く走り回る振り付けは、もも組さんの
元気さもあふれてとても良かったです。


4歳児 まつ組
 オペレッタ「おおかみと7匹のこやぎ」


演じる子ども達の顔の表情が楽しそうでした。
これこそ「最高の目標」を達成したまつ組さん!!

絵本を何冊も読み、みんなで絵本の世界を作り上げることが
できましたね。まつ組みんながひとつにまとまっていました。


5歳児ぼたん組
 劇「リトルマーメイド」

見どころ満載のぼたん組のステージでした。

一人ひとりのセリフと動きが一体化していて
5歳児のぼたん組だということを
忘れてしまうくらい、一人ひとりが
大きく見えました。


練習を積み重ね、一つ一つの動作を丁寧に
心を込めている姿に感動。


クライマックスは、涙・涙・涙でした。