2016年11月19日土曜日

お遊戯会C

10月30日 お遊戯会Cグループ


2歳児すみれ組ダンス
 「果物カーニバル」

休み明けの初舞台。幕が開くまではドキドキでした。
明るいライトに照らされて登場した子ども達は
とっても嬉しそうでしたね。ダンスもとても上手でした!!


3歳児 ゆり組
      男児ダンス 「おかしなハロウイン」

楽しそうに踊っていた男の子たち。保護者席にも
ウキウキワクワクの楽しさをプレゼントしてくれましたね。
「かわいい~」と客席からも聞こえてくるくらいハロウインパーティーは
大盛り上がりでした。


3歳児 ゆり組
      女児ダンス「クレイジーナイト」

二人組なって、顔を見合わせ、にっこり笑顔になる瞬間が
とてもかわいいゆり組の女の子たちでした。

寝転がって、首を振るシーンもとってもキュートでしたね。

4歳児かえで組
 オペレッタ「おおきなかぶ」

役になりきることが楽しい!!
みんなで大きなかぶを抜くことが楽しい!!

「楽しくて仕方がない」気持ちが、
たっぷりと伝わってくるかえで組さんのオペレッタでしたね。

手を伸ばすなどの基礎となる動きに手を抜かない
姿も素晴らしかったです。

5歳児 ひまわり組
 劇 「美女と野獣」

みんなが自分の役になりきり、
一人ひとりがセリフを
大きな声で言えていました。

日頃の練習の成果が発揮できましたね。


ラストシーンは、
ストーリーと共にひまわり組の子ども達の
一生懸命頑張って練習していた姿と
本番、ステージに立つことや演じることを楽しんでいる姿
大きく、大きく成長した姿にも
感動しました。