2018年1月22日月曜日

5歳児 保育参観 「手のひら水族館」

大きくなった手のひら。

今日はこの手のひらスタンプを使って
水族館をみんなで作りました。

さてさて、手のひらはどんなものに
変身したのでしょう??


先生の話を聞いているときから
どきどき、わくわく
「何を作ろうかな~?」
みんなの頭の中には、手のひらと海の生き物の
形を合体させていたのでしょうか??」



5歳児の子ども達にとって、せいか幼稚園最後の保育参観日でした。
大好きなお母さまに来てもらえて、とっても嬉しそうな子どもたち。
保護者の皆様も、子ども達の活動の様子を笑顔いっぱいで
一緒に楽しんでくださっていました。
ほのぼの、たのしく明るい雰囲気の中、たのしい水族館がどんどん
できあがりました。