2023年6月26日月曜日

志都美せいかナーサリー 6月誕生日会

6月生まれのお友達の誕生日会がありました。

6月の主役は、いちご組のお友達1名でした。

黄色の衣装で身を包み、ドキドキの表情で先生と手を繋いで登場です♪

先生からは素敵なペンダントのプレゼントが!

首からかけるとニコ~っとほほ笑む姿が見られましたよ。

皆でお誕生日の歌を歌ってお祝いしました♪


今月の先生の出し物は、

ちさき先生がスケッチブックシアター「まあるいたまご」をしてくれましたよ!

たまごが割れると何が出てくるのかな…?


「ひよこさんだー!」と大喜びなお友達!

みんな目をキラキラを輝かせて夢中です。

一番最後のたまごが割れると、中からバースデーケーキが!


みんなで素敵な時間を過ごすことが出来ましたね。

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます♪

これからも可愛らしい笑顔で、沢山の思い出をつくりましょうね!