2023年6月24日土曜日

ピヨピヨクラス「じぶんでがんばっているよ!」

 ピヨピヨクラスが始まって1か月と少しが経ちました。

初めは先生と一緒にやっていた身支度も少しずつ少しずつ自分で

頑張っている子ども達です。

出席シールも丸の中に上手に貼れますよ!!







スモックのボタンもみんな真剣ですね。

難しいときは先生と一緒に頑張っていますよ。










お外遊びに行く前にはカバンの中から靴下とカラー帽子を出して
準備万端です。

初めは「できない」と言っていたお友達も
周りのみんなが自分で頑張っているのを見て
「じぶんでやってみよう」とチャレンジしてくれています。






くつもササっと履いてお外にレッツゴー!!!






「せんせいみててね!」「できたよ」と素敵な声がたくさん
聞こえてきています。
みんなの成長を見る事が出来て嬉しいです。