2017年12月10日日曜日

志都美せいかナーサリー 作品展

先日、志都美せいかナーサリーで、作品展・参観を行いました。


    
  

お父様、お母様と一緒にクリスマス制作を楽しんだり、


子ども達が楽しみながら描いた絵画や帽子を見て頂きました。

 
そして、可愛いミニオンに大変身した子どもたちは、ミニオンの競技も楽しみました。
ナーサリーのお部屋で出来たからこそ、何度も繰り返し楽しむことができました。
「パクー!」「あーむ!!」と言いながら、嬉しそうに走る子どもたちの姿は、とても可愛かったです。


もうすぐ、クリスマス会にクリスマスコンサート、おもちつき・・・。
沢山楽しい行事が待っていますね。


志都美せいかナーサリー