本日は雨の中でしたが、雨に負けないくらいキラキラした表情で登園してきてくれた子ども達。
ドキドキ・ワクワクした気持ちが伝わってきたお誕生日会でした。
幕が開く前は、「緊張してきたかも…」と言っていた子ども達も、幕が開いて大好きなお家の方の姿が見えるとほっと安心でしたね。「おーい!」と嬉しそうに手を振る子ども達が可愛らしかったです。
年少クラスのお友達は、初めてのお誕生日会でしたが、かわいくかっこいい衣装を身にまとい、笑顔でお母様、お父様を呼ぶことが出来ました!
年中クラスのお友達は、好きな遊びで塗り絵と教えてくれました!
年長クラスのお友達は、少し緊張しながらもお父様・お母様の好きな所を少し緊張しながらも笑顔で発表することが出来ました!









































