2019年10月23日水曜日

ピヨピヨクラスお外遊びもお部屋遊びも楽しんでます!!!

朝の自由遊びではシール貼りを楽しんでいます。
 すきな台紙を選び、シールを貼っていきます。
「これにしよ!」と決め、〇の中にシールを貼って完成です。

貼り終えた後は達成感があり、満足気な顔を見せてくれます。


秋晴れのとてもいいお天気!!
水曜日コースのみんなは初めての築山へ遊びに行きました。

木の階段を両手も使って一生懸命上がります。
         頑張ってのぼった後は気持ちよくシューっと滑ります。
ちょうど同じ学年のすみれ組のみんなも遊びに来ていました。

上からの景色はまた違ってみえたかな?
また遊びに行きましょうね😊