2015年4月13日月曜日

すみれ組 初めての給食


今日から1日保育のスタートです。
1日ということは、「給食」もスタート!!

1日長い時間大丈夫かな??と気になっておられる
ことと思いますが、

見てあげてください。

みんな、きちんと椅子に座って、
給食を食べていますよ。










各テーブルに先生ひとりずつ入り、
「おいしいね」と声をかけながら、
初めての給食を楽しんでくれています。

今日は、このあとお昼寝。
お昼寝中にこっそり、内科検診で
子ども達の健康観察をしていただく予定です。

帰ったら、頑張った子ども達と
ぎゅーーっと抱きしめてあげてくださいね。


年少さんの様子も保育終了後に
アップする予定です。

楽しみにお待ちください。