2016年3月7日月曜日

年少組クッキング保育 ホットドックつくり

本日の年少組は
クッキング保育を行いました。

「見てみて!
かわいいエプロンでしょ?」と
お友達同士で見せ合いっこを
していました。

「おなかすいたー」
と早く食べたくてしょうがない
子ども達です。

クッキング開始!

ロールパンに
キャベツ・ウインナーを入れて
ケチャップを付けます。











「おいしーね!」
「ウインナー大好き!!」

「キャベツも食べられるよ」

と子ども達は楽しく
美味しく頂くことが出来ました。

その後
お母様が作って下さった
お弁当もおいしく頂きました。

「今日はミートボール入ってる!」

「いちごも入ってるよ!」

といい笑顔でした。


朝早くからお弁当作り
ありがとうございました。