2017年10月26日木曜日

志都美せいかナーサリーいちご組 おまわりさん大好き!

先日お散歩に行った際、志都美交番の前を通りかかると、
「こんにちは~!」なんとお巡りさんが出て来てくださいました。

   
  
みんながパトカーやお巡りさんたちが大好きなことをお伝えすると、
「ちょっと待っててね・・・」
       
「乗ってみますか?」とパトカーに乗せてくださいました!



      
      
無線マイクやランプが回るところを見せてくださったりと、
素敵な体験を沢山させて下さいました。
ちょっぴり人見知りをしてしまう年齢のナーサリーのお友達。
でも優しいお巡りさんの姿はきっと心に残っていることでしょうね。

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

志都美せいかナーサリー