2019年3月6日水曜日

つくし組低月齢グループ お散歩に行って来ました

良い天気で暖かかったので、初めて園外散歩に行きました。

毎日つくし組の窓から見える園バスに大興奮の子どもたちなので、実際に園バスを見に行くともっと喜んでもらえるかなと思い、近くまで見に行きました。


いざ近くなると思っていたのと違うかったのか、目を丸くして固まってしまったり、泣き出してしまう子も。
ですが、優しいバスのおじさまがバスに乗せてくださり、初めての体験をすることが出来て、帰りには”ばいばーい!”と大きく手を振っていました!


次の日からも園バスを見る度に大興奮で、指さして教えてくれていますよ。
またお散歩に行きましょうね。