2019年3月2日土曜日

芽ぶきフェスタ~舞台裏~

こちらは、控室の様子です!
舞台の上では、笑顔や涙、走る姿・・・様々な姿を見せてくれた子どもたち。
舞台裏では、いつもの大好きな絵本を読んでもらったり、遊びなれた玩具、反対に目新しい玩具で遊んだりと過ごしてくれていました。







          
         


                         





舞台の上では、沢山のお客様の前で緊張してしまったり泣いてしまう事もあったかと思いますが、控室や舞台裏では大好きな先生やお友だちに囲まれて、笑顔も沢山見せてくれていました!
今年度も残り1カ月。
笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います。