2017年11月29日水曜日

パクパク、もぐもぐ給食大好き1歳児。


身体を動かすことが大好き
絵本も大好き!!
シールペタペタ、お絵かきも大好き!!
でも・・・

大好きな外遊びをしていても、
先生が
「ごはんたべにいくよ~」と
たんぽぽ組の子ども達に声をかけると
あっという間に、
お部屋に向かっています。

それほど、給食が大好きです。



自分で上手に食べることができるようになりました。
美味しそうに食べる子ども達の表情に見惚れてしまいます。



「ごちそうさまでした」するまで、きちんと
椅子にも座っていますよ。

毎日、給食のおばさまが、たんぽぽ組まで
おいしい給食を届けて下さいます。
「いっぱい食べてね~」作って下さるおばさまとも
ふれあい、給食のおばさまたちも
小さなかわいいたんぽぽ組の子ども達に
会える時間を楽しみにされているそうです(^^♪