2017年11月20日月曜日

志都美せいかナーサリーにいちご姫がやってきた♡

今日はいちご組にも可愛いいちご姫が
3時のおやつ「フルーツポンチ」を作って
持ってきてくれました。


いちご姫を見てびっくりして、誰だろう?といった
表情でじーっと見つめたり、
少し緊張気味のお友達がいましたが、
いちご姫が握手をすると、、、




みんな手を伸ばしてぎゅう、ぎゅうと
仲良く握手をしていました。

いちご姫にフルーポンチを配ってもらうと、
お辞儀をしてお礼をする子や
「ありがとう」と嬉しそうに言っていた子ども達です。





配膳の後は、いちご姫に食べさせてもらったり、



いちご姫と一緒におやつを食べて
「おいしい~」と嬉しそうな子ども達でした。


仲良くなって、
最後はみんなで写真を撮りました!!




そして、「バイバーイ」と
いちご姫が見えなくなるまで
手を振っていた可愛い子ども達でした。




志都美せいかナーサリー