2019年3月13日水曜日

バイキング給食~2歳児クラス~

2歳児クラス
 すみれ組、すずらん組のお友達も
5歳児クラスのお兄さん、お姉さんの
卒園をお祝いし、「ありがとう」を伝えに
お別れ集会に参加しました。

卒園式の会場設営になっている遊戯室は
いつもと違う遊戯室。
「何が始まるんだろう?」
周りの様子を、観察しながら
目をキョロキョロさせながら、
舞台の様子を見ている子ども達でした。

さて、2歳児クラスさんの給食も
バイキングメニューです。

お子様ランチのように、
お皿には大好きなメニューが盛りだくさんで

配膳されると、
にっこり笑顔がこぼれていました。












保育室で食べる給食は明日でおしまいです。
15日(金)~、2歳児すみれ組、すずらん組の
子ども達はランチルームで
給食を食べます。

制服登園も始まり、どんどん3歳児クラスの
準備が始まっています。

ランチルームでの給食タイムも楽しみですね。