2020年1月22日水曜日

乳児クラス 1月誕生日会

年が明け、子ども達は元気いっぱいで登園してくれました。
お正月は、おもち食べたよ!
おじいちゃん、おばあちゃんの家に行ったよ!と
楽しかったお話をしてくれました。

そして、先日は1月生まれのお友達の誕生日会をしました。

1月生まれのお友達が入場してくれお誕生日会が始まります。
担任の先生からお祝いのカードをプレゼントしてもらいました。
皆からは、お歌のプレゼント♪




子ども達もニコっと笑顔になりました!!

今月の出し物は、冨永まり先生がバルーンアートを披露してくれました。

子ども達は興味津々!
「うさぎー!!」「きりんさーん」と
バルーンが動物に変身です。
そして、、、、、、
さあ黄緑色の風船で何ができるかな??


「カエルかな??」
正解は、、、、「カメ」でした。
みんなで大盛り上がりした後は、お誕生日のお友達にお花のプレゼント♪


1月生まれのお友達 お誕生日おめでとうございます☆