2024年10月7日月曜日

5歳児 お遊戯会まであと10日!!!

 9月30日、久保田先生3回目のレッスンです。

この日は、演技で使用する小物を持ち、

衣装の一部を付けたり、被って

お話の後半部分を見てもらいました。


すっかり、出るタイミングも
戻るタイミングも覚えています。



自分の役にもなりきれるようにもなってきました。




音楽に合わせて、2回目の音楽で大きなジャーンプ
できる?

こんな風に持ってごらん。




この日のレッスンの最後に、
久保田先生から・・・・
「みんな、とーーーってもよく頑張って、よく覚えたね。
次は、今週の金曜日。衣装を着て本番みたいにしてみよう。
お遊戯会まで、あと10日だよ。楽しみだね」とお話をしてもらい、
みんな驚きと喜びで、ぱあと表情が明るくなりました。

そして、この日から子ども達のカウントダウンが始まっています。

「あと〇回寝たら、お遊戯会やで~」