2023年1月24日火曜日

5歳児 保育参観

 本日はお寒い中、保育参観にお越し下さり

ありがとうございました。

ドッヂボールでは、各クラスで

ありのまま楽しむ子ども達の姿を

見て頂けたと思います。

日頃から、ボールの取り合いになる前に

自分達でジャンケンをしたりして

ルール遊びを楽しむ姿や

ドッヂボールに限らず様々な活動に

積極的に参加する姿が見られます。


サーキット運動は、まさに日頃の
子ども達のコツコツ頑張る力の集大成!

切り替えてやる気スイッチを入れること、
まっすぐ列になって待てること、
3年間の小さな頑張りの積み重ねを
見て頂けたようで、とても嬉しかったです。

















残り少ない幼稚園生活も、どうぞ
あたたかく見守っていただけると幸いです。

明日からも子ども達が
ありのままの姿でのびのびと楽しみ、
また、小学校に向けてメリハリをつけて
活動に取り組めるよう
一緒に頑張っていきます。