2024年8月8日木曜日

2歳児ピヨピヨクラス「待ちに待ったプール」

 暑い夏がやってきました。みんなが待ちに待ったプール開きの日です。

朝登園してすぐプールがよういしてあるのを発見し

「せんせい!今日はプール?」と嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

早く入りたくて身支度もおもちゃの片付けもとても早くて

びっくりしました。

水着に着替えたらまずは準備体操です。

ディズニー体操の曲に合わせていっちに!いっちに!!



そしてみんながとても楽しみにしていたプールです。






コップやお皿を並べてお店屋さんごっこも始まりました。

水鉄砲を見つけて嬉しそう。


「せんせいみて~」と全身入って気持ちよさそうですね。

長い夏休みが始まっていますが暑さに負けず

9月からも元気な子ども達に会うことが楽しみです。