2024年8月31日土曜日

幼児クラス8月 お誕生日会

 お誕生日会にお越しくださりありがとうございます。

衣装に着替えてお友達や先生とお話していると少し緊張していた

表情がどんどん柔らかくなり笑顔がいっぱいになりましたね。

舞台の中ではカーテンの向こうに大好きなお父様、お母様がいると

思うと楽しみで仕方がない様子でした。

舞台の上での発表ではお父様、お母様を呼ぶことができ、

手を振り、たくさんの笑顔で大好きをいっぱい伝えることが

できましたね!





今月の出し物は赤土先生、阪本ちさき先生による『まちがいさがし』

でした。スクリーンに映し出される2枚の絵を見ながら違うところを

次々に発見していく子ども達の姿はよく見れていて本当にすごかったです!!

その後、美味しい給食を食べて保護者さまと一緒に降園です。

素敵な1日、1年となりますように♡

お誕生日本当におめでとうございます。