2015年3月10日火曜日

幼稚園最後の正課体操教室


幼稚園最後の正課体操教室

昨日の雨で残念ながら、芝生広場は
水たまりで、びしょびしょ。

各クラスでの体操となりましたが、
年長さんみんな、張り切っていました。




8の字ジャンプで大縄跳びに挑戦。




入るタイミング
跳ぶタイミング
抜けるタイミング

少し難しかったけど、先生に背中に合図を
出してもらえたら、ぴょ~ん!!と

大成功!!



幼稚園の体操は楽しかったかな??

「はーーーい!!」

小学校の体育もとても楽しいので
これからもいろんなことにチャレンジして、
頑張って下さいね。

南村先生からのメッセージもを
一生懸命聞きました。


みんなが大好きな南村先生とはいチーズ(^^)






南村先生には、

新しいことにチャレンジすること
コツコツ頑張ること
縄跳び、ボール遊び、跳び箱、
鉄棒、マット運動、たくさん教えてもらいました。


南村先生、ありがとう!!