2015年3月10日火曜日

3月生まれのお友達お誕生日おめでとう。

3月5日 3月生まれのお友達の
☆お誕生会☆

お空から私たちを選んでお腹にやってきてくれた
我が子。

あの日のことを思い出し、
お子さまの成長を感じてほしい。

みんなで、大きくなったことを喜び合いたい。

平成26年度最後のお誕生会が始まります。



こんなに小さな手だったんだ~

小さな手でキュ~と私の指をつかんでくれた感触は
今も、そしてこれからも忘れることのない
幸せの瞬間ですね。


キラキラの3月生まれのお友達の登場です!!

11ヶ月ずーーーっとお友達のことを
お祝いしてくれた3月生まれのお友達を

今日は、みんなでお祝いしました。





「3月うまれのお友達
   お誕生日おめでとう!!」

舞台には、英語を話すレイチェルウサギと
魔法使い、小人が

英語のクイズをせいか幼稚園の子ども達に
出題するためにやってきました。






アラン先生、レイチェル先生と
今年度1年間、たのしく英語を学んだ子ども達は、
みんな大きな声で答えていました。

    ☆☆ Happy Birthday ☆☆