2017年3月22日水曜日

着任式

3月21日遊戯室で着任式が行われました。


卒園式を迎えた年長さんも参加してくれました。
立ち方も座り方もやっぱりみんなのお手本ですね!


先週は離任式、卒園式…とお別れ続きでしたが、
園長先生から本日はこんなお話がありました。

「悲しいことは続きません。冬はいつか春になります。」


別れがあれば、出会いもあります。
せいか幼稚園の新しい先生達です♪




あんどう みき先生
ためくに りかこ先生
うえだ ゆかり先生
たかつか いくみ先生
みと なつき先生
よねだ ちかよ先生


新しい出会いは嬉しいものですね。

新しい先生達は、2月音楽会リハーサル日より
新任研修が始まり、
毎日、せいか幼稚園の先生になる為に

社会人として、女性として、そして幼稚園教諭として
様々な内容を一生懸命、勉強しています。



せいか幼稚園のこどもたちのために・・・
情熱いっぱいの6名の新しい先生達です。