2017年6月5日月曜日

3歳児 遠足に行きました

今日は、楽しみにしていた3歳児遠足です。
幼稚園バスに乗って、約10分、

「ふるさと公園」に到着しました。



バスから降りて、並びっこをすると、
芝生広場目指して、レッツゴー!!




ふるさと公園の芝生広場では、
ディズニー体操をしたり、

玉入れ合戦を楽しみました。
なかなか入らなくても、
カゴを狙って
「えい!!」と投げては、拾って
「あ、今カゴにあたった!!」
「やったー♪入ったよ。」と、
繰り返し楽しみました。



せいか幼稚園3歳児の子どもたちだけの
貸し切り芝生広場で、
元気に走りまわり、声を出し、


楽しい遠足。無事、幼稚園に到着しました。