2017年2月13日月曜日

表彰式

本日の合同朝礼では、
全国教育美術展において出展した絵画で
素晴らしい評価を頂いたお友達の
表彰式を行いました。



表彰を受けた子ども達は、園長先生より一人ずつ賞状を
手渡して頂き、大きな声で「ありがとうございました」と
お礼が言えました。みんな、恥ずかしそうだったけれど、
とてもうれしそうでした。

そして、
「素晴らしいお友達のことを
自分のことのように、心から「おめでとう」と
拍手を送ることができたせいか幼稚園のお友達も素敵です。

これからも
 自分のことのように、喜びを喜び合える人でいて下さいね
すると、みんなのところにも 喜びがやってくるものですよ。」と
園長先生に教えて頂きました。