2017年2月17日金曜日

なわとびチャレンジ 今年も頑張っています。

一人ひとり、自分の目標に向かって
取り組んでいるなわとびチャレンジです。


先生と二人跳びにも挑戦。27回も連続で跳べました。
いろいろな跳び方ができるようになって、楽しいね。
年長さんの楽しそうに、頑張る姿にあこがれ
年中さんも朝、給食後の自由遊びの時間には
縄跳びを楽しんでいます。


チャレンジしていた跳び方で飛ぶことができ、
また、ひとつテープが増えました(^_^)v

頑張って練習したから、とってもうれしいね。

今年の縄跳び金メダリストも、みんなの憧れる存在です。


年長さん、卒園式までに「金メダルをとるぞ!!」と
最後の最後まで頑張っています。
皆様もご声援お願い致します。