2018年12月25日火曜日

0,1歳、ナーサリー クリスマスコンサート

本日、12月25日はクリスマス。

0、1歳児クラス、そして志都美せいかナーサリーの子どもたちの為に、裕崇園長先生と園子先生がコンサートを開いてくださいました!


この日の為に!と可愛いサンタさんで登園してくれたお友だちもいましたよ。
 





【曲目】
  ♪アンパンマンのマーチ
  ♪主よ人の望みの喜びよ(バッハ)
  ♪スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス’(メリーポピンズより)
  ♪星に願いを(ピノキオ)
  ♪とんとんとんとんアンパンマン
  ♪絵本 ”さんかくサンタ” BGM きよしこのよる
  ♪絵本 ”まどからおくりもの”(ナーサリー)BGM きよしこのよる
  ♪ジングルベル

テンポの良い音楽には手拍子をし、バラード調の音楽では自然と体を揺らしてくれていた子どもたち。
心地よい音色に、気持ちよさそうにすやすやとお昼寝を始めてくれたお友だちもいました。






         
こんなに間近で演奏を聴くことが出来るなんて本当に素敵ですね。
子どもたちだけでなく、先生たちもうっとり。






みんなにとって、素敵なクリスマスになりますように。