2018年12月20日木曜日

志都美せいかナーサリー クリスマスバイキング!


志都美せいかナーサリーの本日の給食は、クリスマスバイキングです。


今回は、1歳児クラスさんもバイキングに挑戦です!



バイキング形式に目を輝かせて、わくわくした様子の子どもたちは、いつもとはまた違った雰囲気に更に食欲が湧いたようで、いつもよりも野菜を沢山おかわりしてくれていました。



2歳児さんの一番人気は、”アメリカンドック”でした。
おかずを選ぶ際にも、”私たちの順番まだかな?”とわくわくした様子で、お友だちの選んでいる様子を横から覗き込む様子がとても可愛かったです。



「もっともっと、食べたーい!!」
いつも以上にもりもり食べ、おかわりを沢山してくれていました。

沢山食べて、風邪に負けない元気な体を作りましょうね。