2019年5月24日金曜日

乳児(012歳児)クラス 5月お誕生会

今日は、乳児クラスの子ども達みんなが
つくし組集まり、
5月生まれのお友達のお誕生日を
お祝いしました。

5月生まれのお友達は、
 お祝いの衣装に着替えて、最前列に
 登場しました。

担任の先生達からおめでとう絵本をプレゼントしてもらいました。


お祝いに参加したお友達から
歌のプレゼント♪



お誕生会のお楽しみは、
先生のお楽しみメニューです。
今月は、たんぽぽ組の
髙木先生が
 「おおきなだいこん」の
パネルシアターで
楽しいお話をして下さいました。



子ども達も
 「うんとこしょ、どっこいしょ」と
大きな声で 応援しました。



楽しい楽しいお話の世界でした。

★5月生まれのお友達 
  お誕生日 おめでとうございます★