2024年3月2日土曜日

幼児クラス 3月生まれお誕生日

3月生まれのお友達のお誕生日会でした♩

一年間きっと、まだかまだかと
首を長くしてお誕生日を
待っていたことと思います。


そんな、待ってましたー!
という嬉しさが溢れる1日でしたね!



先生たち、舞台裏で何度
かわいいかわいいと言ったことでしょう♡




鏡をじーっと見て、嬉しそうな表情が
とっても可愛いです☺︎


舞台の上では少し緊張していたお友達も、


大きな声で発表できました。
よく頑張りましたね!

舞台からおりると、お父様お母様に
ぎゅーっとしてもらい
リラックスしたお顔になっていく様子も
とても愛らしいです。


宮本先生、まよ先生からの出し物
シルエットクイズでは
舞台の前まで行って楽しく参加しました。



愛情を受け取った日、それがお誕生日。

これからも3月生まれのお友達に
たくさんの幸せが訪れますように♡

お誕生日、本当におめでとうございます。