2024年3月22日金曜日

4歳児 一年間ありがとうございました。

この一年、楽しかった嬉しかった話だけでなく、きっと、友達と喧嘩をしたことなども、おうちで聞いて受け止めて下さったことと思います。 


そんな子ども達の姿も成長の一歩と捉え、温かく見守って下さった年中保護者の皆様に感謝致します。


4月のブログには、メリハリを持って活動に取り組み、切り替え名人になることが今年の年中さんの目標です!と書きましたが、みんな目標達成です。

毎日のびのびと遊びを十分に楽しむ姿、そしてさまざまな行事でいつもと違う表情でピシッと立つ姿、これぞ切り替え名人!

小学校に上がった時の糧になると信じています。


年中の子ども達と一緒にたくさん楽しんだ
笑いの絶えない毎日でした!



82人全員』の「できるようになったこと」が分かるほど、成長溢れる一年間でした。一緒に見守ることができ嬉しく思います。




なんと言ってもパワフルで明るい学年☺︎

子どもらしく、いつもありのままのみんなが愛おしいです。




一年間本当にありがとうございました!

子ども達のこれからの人生に、たくさんの幸せが訪れますように。


西川邦果 中西萌音 大浦里佳子