2024年3月4日月曜日

志都美せいかナーサリー 3月誕生会

 3月生まれのお友達の誕生会がありました。

今回は、いちご組の男の子1名と

みかん組の男の子1名でした。

衣装を見るとにこっと

嬉しそうな表情をしてくれましたよ。

お返事の練習をしていざ入場!!

少し緊張した様子でしたが、

お返事の練習の成果はバッチリでしたよ✨








お友達・先生に歌をうたってもらい、

ちさき先生の出し物です。

今回は、皆が大好きな"ガチャガチャ"でした。

お金を入れてガチャガチャ…。

ガチャガチャの中身は、美味しそうな果物💛

最後の大きなガチャガチャの中身は、

お誕生日ケーキでした♪

ケーキが出てきて嬉しそうな姿が

見られましたよ。


楽しい誕生会に少し名残惜しそうでしたが、

お友達や先生に見守られながら退場です。

最後になりましたが、

3月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます。

かっこいいお兄さんになったくださいね🎵