2024年2月28日水曜日

新庄せいかナーサリー 2歳児いちご狩り

保育室にいちご農園ができました🍓

さっそくりんご組さんみんなでいちご狩りを楽しみましょう♪


「いちごいーっぱーい!」



りんご組さんが、お花紙をクチャっと丸めてビニール袋にいれて作ったいちごもありますよ🍓



指先を使っていちごをとるので、みんな集中しています。
反対の手ではいちごが落ちないようにしっかり支えていましたね!


「いちごいっぱいとったよー」

背伸びをしたり手を伸ばしたりと工夫してとっていました。



「イェーーイ!」
「美味しそー!パクッ」

みんなの楽しそうな笑顔がたくさん見れるいちご狩りでした!
もうすぐ春ですね。