2024年2月28日水曜日

志都美せいかナーサリー 芽ぶきフェスタ

先日は、せいか芽ぶきフェスタにお越し下さりありがとうございました。

子どもたちは、お父様、お母様に見て頂ける日を楽しみにしていました!

ご家庭でも体調管理や精神的に沢山支えて頂いた事と思います。

ありがとうございました。


当日は、普段とは違う場所に緊張していたお友達もいましたが、

大好きな先生、たくさんのお友達に会えると、

安心し、にこにこ笑顔になりました(^^)



いざ、衣装にお着替えです!

みんなとてもよく似合っていてかっこいいです☆







舞台の上に立つとまた違う景色に不安な気持ちのお友達もいたと

思いますが、お父様、お母様に頑張っている姿を見せることができました。

ぜひ、ご家庭でも「すごいね!」「がんばったね!」と

褒め言葉のシャワーを沢山かけてあげてください!



今年度も残りわずかとなりましたが、志都美せいかナーサリーの子どもたちと、

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

楽しいひと時をありがとうございました。