2024年2月26日月曜日

4歳児 よくがんばりました!!!

頑張った子ども達を、週が明けたら

思いきり褒めよう!と幼稚園に来ました☺︎


運動会、お遊戯会、そして一年の集大成音楽会、

幼稚園のひとつの行事当日までに、

先生と子ども達は長い時間をかけて

曲が上手になるということよりも、

もっともっと大切なことを、

たくさん一緒に学び、過ごしてきました。



ぜひ今回も、これからの全ての行事も、

曲の完成度よりも

当日までひとりひとりの子どもが

どんなことを、どんな思いで、

どれだけ頑張ってきたんだろう、

一年前からどれほど成長しただろう、という

気持ちで、見て、感じて頂けることを

願っています。







子ども達は、終わってからの控え室で、

パパとママ褒めてくれるやろうなあ〜

と満面の笑みで話してくれました☺︎


この3ヶ月に、大きなハナマルです!

82人全員が大きく成長した行事でした!


さあ、年長に向けてスタートです!