2024年2月8日木曜日

志都美せいかナーサリー 2月誕生会

2月生まれのお友達の誕生日会がありました。

今回は、みかん組の男の子1名でした。

衣装に着替えると「何が始まるの!?」と

ワクワクした表情を見せてくれました。

入場すると大好きなお友達や先生が

拍手で迎えてくれました。


お名前を呼ぶと手を挙げてくれ、

いくつになったか質問すると

左手で上手に"3"と表現してくれました☆


みんなに歌のプレゼントをしてもらい

嬉しそうでした♪

今回の出し物は、

うい先生によるシルエットクイズでした。

「パトカー!」「アンパンマンだ!」と

次々に正解してくれていましたね。



最後はお誕生日会には欠かせないものが

出てきました。

何かわかりますか?

正解は……ケーキです♡

みんなでお歌をうたってケーキを食べましたよ。

退場する時は先生にハイタッチ!

終始嬉しそうな姿が愛おしかったです💛

2月生まれのお友達

お誕生日おめでとうございます。

幸せが溢れた1年になりますように…☆彡