2024年2月3日土曜日

幼児クラス お誕生日会

本日はお誕生日会にお越し下さりありがとうございました。

お誕生日会を楽しみにしてくれていたお話を伺いとても嬉しく

思っております。




お誕生日会の衣装に着替えてはにかみながら鏡でチェックする

こども達の姿がとても愛おしいです♡

舞台の上での発表ではお母様・お父様を見つけて

嬉しさいっぱいでした!!!

今月の出し物は赤土先生・西川あずさ先生による

「大きくなったらどうなるの?」クイズでした!

花・生き物・虫の小さいときの写真がスクリーンに映し出され

大きくなったらどうなるのかをみんなで考えました。

正解する度に「やったー!」と全身を使って喜びを表現してくれ

大盛り上がりでした☺



愛情を受け取った日、それがお誕生日。

皆様と温かい愛情に包まれるお誕生日会を過ごす事ができ

嬉しく思いました。

お誕生日、本当におめでとうございます。