2015年7月24日金曜日

ハッピーバースデイ☆7月☆

7月15日 7月生まれお友達のお誕生会でした。

女の子は、プリンセスに、
男の子は、王子様に変身します。

年長さんは、お遊戯会衣装の中から
自分の好きな衣装を選んでいます。

7月生まれのお友達、みんな
にこにこ笑顔で舞台に登場です。


一年に一度の特別な日のはじまりです。

うれしい、たのしい
そして、ドキドキ・・・
言えた!!立てた!!
お母様の顔が見えた!!

舞台の上の子ども達の心は
こんな風に様々な感情が
入り乱れていたことでしょう。


「7月うまれのお友達、おたんじょうびおめでとうございます」
                      
舞台の下に降りたお誕生月のお友達と
お祝いをするために集まったお友達みんなで
お楽しみタイムです。

夏の果物といえば・・・すいか
そこで手遊び「すいかのめいさんち」



サングラスをかけて登場したのは、
「サンタコレンジャー」
1号、2号、3号が
次々にクイズを出題し、


子ども達も一所懸命、連想して答え、
お楽しみタイムを楽しみました(^^)v